blog index

ATMIK YOGA

ヨーガ歴33年ヨーガ講師のブログ
<< 心より御礼申し上げます。 | main | 新月 >>
新月と部分日蝕
0
    IMG_0559.JPG
     
    先日九月八日に父親の満中陰法要を済ませました。
     
    沢山のみなさまに、温かいお言葉とご心配頂き、私自身どれほど助けられたことか、
    言葉では表せない程の感謝でいっぱいです。

     
    なかなか直接、お伝えできてませんが、この場をお借りし、お礼の言葉とさせて頂きます。
     
    私の願いで父を病院に入院させ、執刀医にリスクの少ないと言われたはずのカテーテル手術で、
    結果が二度と目を覚ます事の出来なかった父親の最終結末に、
    私自身の人生の中で、これだけ心を痛め、これだけ涙を流しても悔やまれる続ける現実から
    いまだなかなか一歩を踏み出せない今日この頃であります。

     
    心の整理もまだまだ出来てない状況でありますが、
    本日の日蝕を一つの切っ掛けに少しだけでも前に踏み出そうと思います。

     
    みなさまにいろいろお声掛けを頂いておりますが、年内は、自分の立て直しに、
    そして今現在進行形の事に精一杯努力したいと思っております。
    どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    本日15:41分新月、その後54分ごろから部分日蝕(今回は日本では観測されませんが)
    このリセット、スタートの切り替えに、とてもパワフルな今回のエネルギーを味方につけ、
    これからまた半年先のスパンを見据えながらご一緒に一歩を踏み出しましょう。

    この場をお借りし、皆様にお礼と感謝をこめて・・・・

    そして、たくさんの愛を込めて・・・合掌。
    | atmik-yoga | 時・暦・旬・自然 | 14:06 | - | - | - | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ