blog index

ATMIK YOGA

ヨーガ歴33年ヨーガ講師のブログ
<< ハロイン | main | 黄昏時 >>
つれづれなるままに〜
0
    神在月も駆け足で過ぎ去り、今年も残すところ二か月となりました。

    今年の中頃から「止まれ」環境と成ってしまい、その状況に抵抗せず身を任せた今日この頃・・・
    アッと言うまでありました。

    今年は旅行らしい旅行も出来てなく、出来たら近場でも、あちこち出掛けてみたいな〜
    しあし、寒くなって来たので、季節がら苦手な時期となりました。
    寒さも「行」と思えばなんってことないか〜な〜

    月初めの講座が終れば考えてみることにしましょう・・・

    今月は力一杯出掛けます〜

    皆さんも芸術、読書、秋の味覚・・・・心の栄養たっぷり〜
    晩秋をしっかり楽しんで下さいね。
     
    | atmik-yoga | つれづれなるままに〜 | 23:23 | - | - | - | - |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ